アクティビティ の関連Q&A すべて

おすすめの海外旅行(4日間)の国、都市を教えてください。3月


おすすめの海外旅行(4日間)の国、都市を教えてください。
3月に4日間で海外旅行を考えています。
日程的にアジアなのかなぁ、、、と思いつつ、お勧めの国や観光スポットを教えてください。
アジア以外も弾丸で行けば可能だとは思いますが、フライトで時間をとられるより、現地の滞在時間が長い方がいいと考えています。
丸2日自由時間があればベストですが、それ以外でもいいプランがあれば教えてください。
今回下記の国、都市は除外したいと思います。
北京、上海、台湾、ソウル、海南島、ボルネオ島、好みとしては、ビーチリゾートよりも町歩き(遺跡や有名な建物を見たりなど)の方が好きです。
現在候補にあがっているのは、済洲島、マカオです。
この2つの都市のおすすめスポットも教えていただけるとうれしいです。
予算としては、旅費(現地での食事、アクティビティなどの費用は抜いて)10万までで考えています。
アラフォー女性2人です。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

マカオ良かったですよ。
私は船が嫌いなので、台北で乗り継いで飛行機で行きました。
マカオ航空なら直行便もあります。
マカオに関しての情報は、マカオ観光局のサイトが便利ですし、マカオに詳しい方のサイトであるマカオナビも参考になりますよ。
マカオ観光局公式サイトhttp://www.macautourism.jp/マカオナビhttp://macau-navi.com/世界遺産は、ぶらぶらと歩いて回れます。
上のサイトに、世界遺産の解説もあるので、私はそれをプリントして持って行きました。
ホテルはベネチアンに泊まりましたが、非日常を味わえて良かったです。
観光の中心部からは少し離れていますけど、タクシーですぐですし、タクシー代は安いので全く問題ないです。
羽田からの便を上手く使えば、シンガポールも現地での時間を長めに取れるのでは?私はまだ行ってないですけど、行きたくて調べています。
面白そうですし食べ物も美味しいと聞きます。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.