アクティビティ の関連Q&A すべて

来週パラオへ行く予定です。ですが、天気予報を見るとずっと雨マ


来週パラオへ行く予定です。
ですが、天気予報を見るとずっと雨マークです。
シュノーケリングやダイビングやロングビーチの見学等アクティビティをたくさんしたいと思っているので、心配です。
一月は乾季みたいですが、このように降り続くことは稀なのでしょうか?雨はこの時期通常どのぐらい降るんでしょうか?スコール程度なのでしょうか?パラオに行ったことのある方、パラオに住んでいる方、その他知識のある方、教えて下さい( ; ; )

質問者が選んだベストアンサー

10分から20分くらいの強い雨が毎日降りました。
だから毎日雨マークなんだとおもいます。
ツアーに行くのならタオルと長袖を持っていったほうがいいですよ。
雨降ったりすると結構寒いです。
僕も一度しか行ってないからなんとも言えないですが、毎日、晴れ時々曇り時々雨みたいな感じでした。
雨が降ってもダイビングやスノーケリングだったら関係なく楽しめると思いますよ。
基本晴れてる時間の方が長かったですよ。
雲の流れがめちゃくちゃ早かったです。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.