アクティビティ の関連Q&A すべて

二月に三泊五日でバリに行きます。バリハイアットに宿泊予定です


二月に三泊五日でバリに行きます。
バリハイアットに宿泊予定ですがサヌールのビーチではアクティビティができるのでしょうか?ネットで検索しても日本から予約できるアクティビティ会社はないようです。
ただ、サヌールのビーチでアクティビティをしたという記事もあったのでできるとは思うのですがビーチに行けばその様な会社?があってその場で頼めるということでしょうか?また、当方バリハイアットに宿泊予定ですがあるいて行ける場所にあるのでしょうか?分かる方がいましたらよろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

サヌールビーチのアクティビティは、サーフィン、カイトサーフィンがメインで、あとは、シーウォーカーくらいですね。
サーフィンやカイトサーフィンは、バリハイアットから徒歩2〜3分のところにアクティビティの事務所があります。
また、シーウォーカーはハイアットホテルから徒歩10分くらい行った、サントリアン・ホテル内にオフィスがあります。
サヌールは遠浅の海岸で、干潮時はかなり潮が引いてしまうので、バナナボートやジェットスキーなどのマリンアクティビティには向かないエリアです。
そのような、マリンアクティビティを楽しみたければ、サヌールから車で30分くらい行った、ヌサドゥアのブノアビーチに行くといいですよ。
ブノアビーチはバリ島のマリンアクティビティのメッカで、たくさんの会社がマリンアクティビティを行っています。
ただし、ブノアビーチも午後になると潮の流れが悪くなるので、午前中しか遊べません。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.