アクティビティ の関連Q&A すべて

タイバーツについてタイに来月旅行に行きます。9日間の滞在です


タイバーツについてタイに来月旅行に行きます。
9日間の滞在ですが、いくら両替がベストでしょうか???9日間毎日アクティビティ-をします。
?エステ5日は行きます。
?ご飯はホテルなど高めのところで食べると思います。
タイには初めての旅行なので、詳しい方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。
現金(カード使うのが嫌いな為)¥100,000を考えておりますが、必要ないでしょうか。


質問者が選んだベストアンサー

チョット足りないかと思います?何をするかによりますが、質問の内容からする、1日5000円〜1万?3時間コースで7000円〜15000円位なので、1日1万円?朝食はホテル付きで無料、昼1000円〜2000円。
夜2000円〜 +お酒代質問の内容から、9日間ということで個人旅行。
移動はすべてタクシー。
ショッピング毎日..??となると全然足りないです。
旅行パターンを考えますと、わざわざレートの良い両替店に行っても1%くらい良いだけなので、そんなことしないと思いますので、とりあえず空港で5万円ほど両替して、タイの物価を確認してから再度両替しましょう。
必要額は、たぶんエステと食事で10万円+アクティビティ(時価)と思います
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.