アクティビティ の関連Q&A すべて

カンクン旅行について。お盆休みに9日間で女友達とカンクンに行


カンクン旅行について。
お盆休みに9日間で女友達とカンクンに行きます♪個人手配にするつもりですが、皆さんのオススメホテルはどこでしょうか。
今の候補は下記の通りです。
?ハイアット・リージェンシー 7泊(ネット調査価格:80,000円/部屋)?me cancun 7泊オールインクルーシブ(160,000円/部屋)?Riu cancun 7泊オールインクルーシブ(150,000円/部屋)?、?はホテルのHPにてUSドル建で検索し、85円前提(為替レート+手数料)で計算したものです。
?は海外ホテル予約サイトで見つけたました。
リゾート好きでのんびり派の自分としては、オールインクルーシブかな〜と思いつつ、カンクンは見所も多いし少しは観光&アクティビティをするかも…と言う事で、悩んでいます。
カンクンに実際行かれた方、?〜?のホテルに宿泊した経験のある方の感想や、他にも同じ位のお値段設定でオススメホテル情報をお持ちの方のご意見をお聞かせ下さい!ちなみに、リッツやロイヤルなどは予算オーバーでした(^_^;)よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

ptmxtdpさん初めまして、私はカンクンに住んでおります。
ご質問に関してですがハイアットリージェンシーとオールインクルーシブのホテルとの差額ですが/部屋と明記がありますが7〜8万円はお二人様の合計の差額ですか?であれば7泊するのであればお一人様5千円位であれば断然、オールインクルーシブのホテルのがお得です。
もしお一人様で7〜8万円の差額ですと1泊でお一人様1万円位となります。
カンクンで1日、外食をされてもお一人様1万円の予算もあれば十分に良いお食事が出来ます。
ですので滞在中の何日ホテルで1日3食してのんびりするか、ツアーに出かけてホテル外で外食をするのか考えた方がよろしいかと思います。
確かにオールインクルーシブのホテル内で支払いを心配しないで食べて飲んでの滞在もお勧めです。
しかしカンクンのホテルゾーン内、又ダウンタウンまで足を運んで人気のレストランでお食事をするのも旅行の楽しみに一つです。
選択された3つのホテルの感想は?ホテルゾーンの中心地に近いのでショッピングセンターやナイトクラブに徒歩圏内、お部屋からの眺めもオーシャンビューのお部屋であればカンクンのホテルゾーンのビーチを一望できます。
でもプールのサイズは小さいです。


?こちらもホテルゾーンの中心地に近いのでショッピングセンターやナイトクラブに徒歩圏内です。
しかしホテル内は家族連れで子供が多いホテルです。
特に夏休み時期ですと、更に多いです。


?人気のショッピングセンターのラ・イスラに徒歩圏内のホテルです。
ホテル内はとてもお洒落でセレブが多い、そして子供は少ないのでプールサイドでも大人のお時間をお楽しみ頂けます。
またホテルスタッフはイケメンが多いです。
その他、長期滞在ですとWESTIN LAGUNAMARは客室内に洗濯機があるので便利、またショッピングセンターのラ・イスラも道路の真向かいです。
その他、リーズナブルではクリスタルやKINHA、PRESIDENTE、オールインクルーシブですとグランカリベレアル、パークロイヤル、カンクンカリベパークロイヤルグランド等も海外のホテル予約サイトで調べてもよろしいかと思います。
以上、ご参考までに・・・
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.