アクティビティ の関連Q&A すべて

H23年2月19日から5日間グアムに旅行に行く予定です\(^


H23年2月19日から5日間グアムに旅行に行く予定です\(^_^)/夜/朝の便でグアムリーフホテルに宿泊です。
私は23才で25才の彼氏と2人で行きます。
初めてグアムに行くのですが、まだ向こうでのプランを考えていません。
・ビーチでのアクティビティ・ショッピング(雑貨、服、スーパー等)・美味しいレストラン・クラブ(踊って騒げる)・絶景など、オススメがあれば是非教えて頂きたいです!!!具体的にお店の名前、場所なども教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

うわあ、楽しそうですね!リーフなら立地もいいですしめいっぱい遊べそう♪アクティビティですが、私はコンビニエンス大阪をオススメします。
ガイドブックには載ってませんが、若い世代の旅行者は必ずといっていい程ここのお世話になるみたいです。
安いのにめいっぱい遊ばせてくれますよ。
以前、ここのイルカウオッチングに行き、大型船ではなく小型のスピードボートコースを選んだからなのか、私達二人で貸し切りでした。
しかも運転手のわんちゃんと一緒にボートでイルカを探しにいくというなんともいい感じでした。
このわんちゃん、イルカ見ると吠えてくれます。
女二人ノリがよかったせいもあってかスピードあげてエキサイティングな運転してくれたりサービス満点でした。
その後も貸し切りみたいな穴場のビーチでシュノーケル。
同行してた日本人のお姉さんが写真を何枚もとってくれたり、好きなだけしてなよ。
と言われ時間制限もなかったです。
なによりあの貸し切りのビーチ最高でしたね。
これで45$でした。
もちろん運が良かったのかもしれませんが、コンビニエンス大阪は他のプランも満足度は高いのでぜひ利用してみて下さい。
買い物はJPストア、DFSあたりで充分でしょう。
お目当てのショップがあればマイクロネシアモールなんかもいいでしょうが、基本はリーフ近辺でことたりるでしょう。
JPは11時まで空いてるのでゆっくり買い物できますよ!レストランですが、彼氏サンと二人。
ぜひステーキハウス、ローンスターはいかが?少し中心から離れるせいか日本人うじゃうじゃーて感じじゃなくなり、アメリカンな雰囲気を味わえますよ。
またローカルな感じならコアバーベキューですね。
穴場的な感じです。
サービスもいいし値段も安くおいしいです。
日本人経営のアットホームな店です。
広い庭があります。
バスケットゴールなどもあります。
逆にオススメしないのが、サムチョイズ。
有名ですが今イチです。
日本人だらけうるさいし、味は濃いし(笑)なによりオーダーミスが目立ちました。
値段は割高です。
クラブはカミカゼやグローブが有名です。
バーはグアムプラザのクムクムが若い世代にはいいかな。
絶景といって思いうかべるのはやはり恋人岬。
ベタですが確かに絶景です。
ぜひ行ってみて下さい。
またツアーで中心から離れると綺麗な場所は多いですよ。
私もあさってからサイパンです。
お互い楽しみましょう!
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.