アクティビティ の関連Q&A すべて

グアム《コンビニエンスストア大阪》について教えてください。来


グアム《コンビニエンスストア大阪》について教えてください。
来月、グアム旅行に行きます。
ネットで《コンビニエンスストア大阪》を見つけました。
アクティビティが半額以下の金額で利用できるようですが、あまりに安すぎるので不安です。
実際にご利用された方々の、口コミをお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

お正月にコンビニ大阪を利用しましたアクティビティは大丈夫です 不安は一切ありませんホテルから送迎付きです困った事があったら何でも頼めばいいと思いますちなみに私は夕方ホテルから夕食をどこか食べるとこないかと電話したら送迎付きで夕食店まで案内してくれましたその日に次の日のビキニアイランドの予約をしましたが.大丈夫でしたビキニアイランドはすごくよかったです最高でした ビキニアイランドの予約とパラセーリングを追加予約したら ビキニアイランドではパラセーリングはしないで.他の場所へ車で移動します ちなみに私達は強風の為パラは出来ませんでしたがお金は返金してくれました多少お店でおにぎりやジュースを買えば十分ですただし.お店を物色しているとおばちゃんがついてくるらしく.女房は多少うざったがっていましたまあお店で買い物をしてあげないとお店自身なりたちませんから 多少はしょうがないと思います店主は関西人らしからぬ やさしげなもの静かそうなおじさんです安心してくださいよい旅を
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.