アクティビティ の関連Q&A すべて

ペナンに2月に行く予定です。宿泊は、ゴールデン サンズ リゾ


ペナンに2月に行く予定です。
宿泊は、ゴールデン サンズ リゾート バイ シャングリラ。
個人なので、空港〜ホテルの移動手段を安い方法が無いか探しています。
大人5人子供2人です。
情報をお持ちの方教えて下さい。
・ホテルで空港送迎をお願いした場合・タクシーの場合・空港までの路線バスがあるのでしょうか、その場合時刻などはいい加減なのだろうと思いますが、頻度はどうでしょうか?これは、また別なのですが、ホテルのアクティビティに「釣り(有料)」とあるのですが、どんな感じで幾らくらいなのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

これまでペナン・マレーシア関連の質問に何度か回答しましたが、特に最近、私の回答を部分的にコピーして,その上、時々コピー間違いして他の方に回答している人を見かけるようになりました。
ゆえに質問者さんだけに読んでもらえればいいので、この回答は質問者さんが読む読まないに関係なく、明日には削除させていただきます。
?ホテルに依頼した空港送迎はかなり高いので、空港からの一般のタクシーやバンで十分です。
?到着後、出口の右手に見えるタクシー受付でホテル名を言って料金を先に支払い、左手に見えるサインに従って進むとタクシー乗り場です。
タクシーでRM100以内、所要時間はおよそ50分〜1時間。
?空港⇔ホテルの路線バスがあります(Rapid Bus #102)が、エアコンは付いていますが、荷物を持ち、その上時間もかかるので、往復ともバンを頼まれるのが一番だと思います。
帰りに時間を十分みて路線バスに乗られてもいいかもしれません。
?アクティビティの「釣り」ですが、他のホテルでは一人RM120(≒3300円)、お昼にビーチでBBQランチ付きです。
時間は朝9:30出発、帰着は14:30。
私の場合、友人が来たときには、大抵一緒にこのツアーに参加します。
釣れる魚は小さいですが、私はそれなりに面白いと思いますよ。
子供さんは楽しいでしょう。
他に何かあれば追加で早めにご質問くだされば、分かる限りご説明したいと思います。
(yuikosuroさんのご質問に最近お答えしたような気がするのですが。
上に説明したようなことがあり、その際も早めに回答を削除しました。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.