アクティビティ の関連Q&A すべて

2月下旬からハワイへ旅行へ行こうと思っています。いま大学生な


2月下旬からハワイへ旅行へ行こうと思っています。
いま大学生なんですけど、春休みに入ったらハワイ旅行へ行きたいと考えています!JTBのツアーで行く予定なんですけど、金曜日に出発するぶんだけ値段が安くなっていたので、金曜に出発しようと考えてたんですが…土日を含むと、ハワイでもお店が閉まっていたり受けられないサービスがあったりしますか!?今のところ、ビーチとショッピングとダイビングなどのアクティビティ目的です!回答よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

土日に御店が閉まっている事はありません。
どこも観光客相手ですからやってますよ。
金曜日出発で良いんじゃないですか、到着日の金曜日の夜は花火はあるし、翌日は土曜日にしか開催されていないはKCCのファーマーズマーケットに行く事も出来ます。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.