アクティビティ の関連Q&A すべて

GWに家族4人で旅行を考えています。中高生だし、もう家族旅行


GWに家族4人で旅行を考えています。
中高生だし、もう家族旅行もあと数回かな、と思うので、思い出に残る旅行をしたいのですが、海外といっても中高生をつれてどこに行ったら楽しいのかアイデアがありません。
同じような家族構成で、ほどほどに安く、ちょっと脱日常な旅行先のアイデアをお持ちの方、実際にいってよかったよ、というかた、アイデアを教えてください。
ちなみに、私は体力があまりなく、暑すぎるところは無理です。
旦那と子供たちは割と体育会系なので、スポーツやアクティビティもしたいらしいです。
近場の海外も考えていますが、ブランド物などの買い物には興味がありません。
去年は上高地に、おととしは福島のブリティッシュヒルズにいきました。
英語にはみな興味があります。


質問者が選んだベストアンサー

GWだとあれこれ考えているうちに席の確保が難しくなってしまいます。
実際あと3ヶ月きってますし。
練りに練ったプランでも空席なしで行けなくなってはもとも子もないのでまずは航空券なりツアーなり、おおよその見当をつけて検索することからはじめてはいかがでしょうか。
4人でGWだとかなり高額になりますし(余計なお世話だったらごめんなさい)。
予算と日程からとりあえず探してみては?アクティブな中高生ならケアンズなどいかがでしょうか。
GWの時期なら暑すぎることはないし、ブランド物とも無縁の都市です。
あとは月並みですけどグアム、サイパン…暑「過ぎる」というほどでもないと思います。
重ねて、海外だというだけでGWは今から取れてしかも「ほどほど安い」というと選択肢が決して多くはないと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.