アドベンチャーリバークルーズ の関連Q&A すべて

来月にグアムに四日間で行きます。深夜着〜早朝帰りと言う旅行で


来月にグアムに四日間で行きます。
深夜着〜早朝帰りと言う旅行ですが、到着した日の朝からツアーでココパームビーチにて夕方までのんびりして夕方からチャモロ躍り?のツアーに参加しようと思います。
2日目はココス島とアドベンチャーリバークルーズに参加し夕方から買い物してホテルに帰る予定でいますが、この日程で無駄だと思われる点はありますか?またアドベンチャーリバークルーズに参加した人の感想等もお聞かせ下さい。
初めて行くグアムですので宜しくお願いします。
またカップルでの旅行になります

質問者が選んだベストアンサー

まさにただ今質問者さんと同じ弾丸トラベルして帰ってきました。
(カップルにて)深夜到着の翌日は午後からにしたほうがいいです。
ホテルに着いたのは、4時ごろになってしまいました。



私も午前から動いて午後はゆっくりと思っていましたが、午前中をフリーにして大正解でした。
まずは、朝10時ごろ起きて、ABCストアで色々見たりしてそのままコンビニエンス大阪さんに行きました。
(知恵袋で教えてもらいました。
)午後からのツアーに参加45ドルにて、ジェットスキー1時間くらい?バナナボートで沖で行きシュノーケリングです。
私たち2人しかおらず、とても楽しかったです。
*ランチぬきだと5ドル安いそうです。
ランチは韓国系のもので、韓国料理好きですがコレだけは頂けませんでした。

なのでパスすればよかったと思います。
夕食は、ローーンスターステーキに行きました。
テキサスを思わせる店内で、日本語メニューなしですが、なんとかなります。
そしてお店の人にヒルトンまで送迎してもらい「ツリーバー」に行きました。
カップルの人も多かったです。
そして翌日、ココス島いきました。
結果、1日目のほうがよかったかな。
ココスは岩が多くてなんだか疲れました。
しかも何するのも高いです。
ただ、車で1時間はかかるので、ドライブみたいで楽しかったし、海も綺麗でした。
ということで報告みたいになってしまいましたが到着した日の午後から・・・にしたほうがいいです。
かなり疲れます。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.