アーカイブ の関連Q&A すべて

ペルージャにお詳しい方におたずねします。ある教会を探していま


ペルージャにお詳しい方におたずねします。
ある教会を探していますが、名前が分かりません。
orto botanico、の近くにあったと記憶しています。
どうやら、parrocchia di san costanzo ではないかと思うのですが。
しかし、画像等が見つからないので同定出来ません。
parrocchia di san costanzoは、駐車スペースのある路のはずれ、行き詰まりにあるような中規模の教会ですか?記憶では、扉は重厚な焦茶の木に、格子の間に柄が彫ってあるタイプでした。
外壁には壁画があり、扉をはいってすぐ左手に、土産売り場がありました。
形自体はとくに十字形をしているとかではなく、ただの四角形だったと思います。
左右が柱で仕切られ回廊状になっていました。
右手奥に、有名な画家の作だと称する絵をおさめたアーカイブ小部屋がありました。
そのほかにとくに、特徴にしているものはなかったと思いますが。
教会堂自体の左手(西側)は砂利のある広場または駐車場になっていました。
parrocchia di san costanzoでなければ、orto botanicoのやや北にあるもう一つの教会かどちらかだと思います。
こちらは画像を見たのですが、記憶と違うように思いました。
ぜひとも、しりたいので、お分かりになる方にお知らせ頂けますと大変嬉しいのですが....よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

ご質問を拝見して気になっておりましたので調べてみました。
Perugiaの市街地からは離れたところにある教会だったでしょうか?Via San Costanzoという通りがあって、その通りの5番にParrochia di San Costanzo(聖コスタンツォ小教区教会)があると見つけました。
また、Chiesa di San Costanzo(聖コスタンツォ教会)と書かれている教会が同じ通りにあります。
多分、同一の教会だと思います。
YouTubeで、「(ペルージャの)聖ピエトロ教会と聖コスタンツォ教会」をアップしているのを見つけました。
(後半の最後の方が教会の内部です)http://www.youtube.com/watch?v=J23v9RnmhOkアーカイブ小屋については分かりませんでした。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.