イパオ・ビーチ イパオ の関連Q&A すべて

グアムトンガンビーチについて教えてください。今月23日より家


グアムトンガンビーチについて教えてください。
今月23日より家族4人でグアムに行きます。
今年トンガンビーチが閉鎖されると聞いたのですがすでに閉鎖されてしまったのでしょうか?レンタカーで行きたかったのですが、入場そのものができなくなったのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
レンタカーで下記のように予定していたのですが・・・宿泊先オンワード→Kマート→ラッテストーン→アプガン→タロフォフォの滝→トンガンビーチ&ランチ恋人岬→マイクロネシアモール→レンタカー返却。
閉鎖の場合イパオビーチに変更しようと思っています。
ただ、ショッピングも兼ねてなのでどのタイミングでビーチに行くのが良いかわからず混迷しています。
(イパオビーチにレンタカーで行く場合盗難が多いので荷物は置かないほうがよいと聞いて・・・)トンガンビーチ情報&イパオ情報など、ご存知の方教えてください。
よろしくお願いいたします。


質問者が選んだベストアンサー

トンガンビーチは既に閉鎖されているようです。
トンガンリゾートという他のビーチがオープンしました(名前は同じですが、場所は違うようです)のでそちらはいかがでしょうか。
レンタカーで行けば、$5の施設利用料で入れるようなのでいいと思います。
場所はタロフォフォのやや北側です。
http://www.yamas-grp.com/option/index.html南部をぐるっと回るのでなければ、どういう順番でもいいように思いますが、車内に荷物を残していると、どういう状況でも車上荒らしに遭遇する可能性はゼロではありませんので、ご注意下さい。
ショッピングはビーチの後にした方がいいと思います。
昼食は、ジェフズパイレーツコーブもいいですよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.