イベント情報 の関連Q&A すべて

ハワイ島のイベントについて。毎日ハワイ島のことばかり質問させ


ハワイ島のイベントについて。
毎日ハワイ島のことばかり質問させていただいております(^^;)9月の上旬にハワイ島へ行くことが決まりそうなので、イベント情報についてなんですが、ガイド本に8月下旬〜10月中旬に8月 アロハウィークフェスティバル があるとのっていますが、これって大まかな日付ですよね。
確実な日程が知りたくてハワイ島観光局やハワイ州観光局のHPも見ましたが、どこにも今年2010年度の情報は載っていません!!! ネットでも結構検索しましたが見当たりません・・・日本では情報がつかめなそうなので、ハワイorハワイ島在住の方で、このイベントの情報をご存知の方ぜひとも教えて下さい!!また、他のイベント情報もしりたいので、参考になるHPも教えて下さい!!よろしくお願いします(^^)!!

質問者が選んだベストアンサー

ハワイ在住です。
お探しのイベントですが、たぶん「HAWAI‘I ISLAND FESTIVAL 30 DAYS OF ALOHA」というものではないかと思われます。
Oahuで行われるALOHA FESTIVALと並行して行われるイベントであれば、間違いないかと。
今年のスケジュールは、8月28日〜9月16日となっています。
詳しいHPはこちらhttp://www.hawaiiislandfestival.org/index.php
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.