イベント情報 の関連Q&A すべて

2010年の大晦日をローマで過ごします。2010年の大晦日を


2010年の大晦日をローマで過ごします。
2010年の大晦日をローマで過ごします。
年越しをするのに、お勧めの場所があれば教えてください。
また、イベント情報などあれば、嬉しいです。
ちなみに、宿泊は、ポポロ広場とバチカンの間の辺り。
レパント駅の近くにとります。


質問者が選んだベストアンサー

アメリカじゃあるまいし、「イベント」なんて喜々としてやったりしねぇよ。
ところがローマだったらその、ポポロ広場でカウントダウンイベントやるんだぜ。
レパントからなら歩いても5、6分じゃあねぇか。
大晦日だったら行って見ることだな。
噂では500m隣のスペイン広場でも何かやるらしい。
あ、お開きの後の地下鉄はメチャメチャ混むらしいから、帰りも歩きだぞ。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.