ウエスティン リゾート グアム の関連Q&A すべて

グアムのオンワードビーチリゾートが今年からタワーラウンジでの


グアムのオンワードビーチリゾートが今年からタワーラウンジでの朝食(軽食?)を有料化したそうですが、どんな感じでしょうか?行かれた方、お教えください。
毎年お正月にオンワードのタワーに宿泊するのですが、今年のお正月にはまだ無料だったラウンジでの朝の軽食が有料になったと聞きました。
元々料理のできるようなキッチンもなかった気がするのですがプルミエのチケットを使ってまで食べるような感じなのでしょうか?毎度レンタカー利用なのですが、朝、昼に外に食事も面倒くさいのでプルミエで済ませることが多いのですが。


オンワードもここのところ2泊以上からでないと宿泊できなかったりコインランドリーが有料になったりと改悪続きなのでそろそろ子供も大きくなってきたので、ハイアットかウエスティンに変更しようかと思案する今日この頃です(笑)

質問者が選んだベストアンサー

先月オンワードタワーに宿泊しました。
ラウンジでの朝食は有料なのでプルミエのチケットを使います。
温かい料理もありますが全体的に品数がとっても少ないです。
ラウンジのカウンター内でも料理を作っている様子はなく、カウンター奥の扉から出来上がった料理を運んでいました。
ラウンジのいいところは、すいているのでゆっくりと食事ができるのとプルミエよりお米が断然美味しかったことぐらいですね。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.