ウエスティン リゾート グアム の関連Q&A すべて

ハワイ(ホノルル)でホテルを探しています。ハワイは行ったこと


ハワイ(ホノルル)でホテルを探しています。
ハワイは行ったことがない為、一言にエコノミー、スタンダード、スーペリアと言われてもピンときません。
グアムとハワイに行った事がある方に特にお伺いしたいです。
グアムのグアムプラザのようなホテルだとハワイはどこにあたるのでしょうか?下記同じようにリーフオハナオーシャンフィエスタホリデーリゾートアウトリガーウエスティン念のためラマダ…立地なども合わせて教えていただけると助かります。
あと、天気の事ですが、グアムはこの時期台風や雨季みたいですがハワイは9月位はどんな気候なんでしょうか?宜しくお願い致します。


質問者が選んだベストアンサー

ハワイには、正直、グアムよりも、沢山のホテルが、ありまして、グアムよりも、観光地として、アメリカ本土からも、観光客が、遊びに来るような、島です。
グアムとは、規模が、違うので、ワイキキだけでも、数多くのホテルが、あります。
アラモアナ地区、カハラ地区コオリナ、ノース、オアフ島全部入れましたら、数多いです。
グアムのホテルと同じという、振り分けは、大変難しいです。
上のほうを言えば、ハレクラニ、ロイヤルハワイアン、カハラ、タートルベイ、トランプ、あと、オハナグループ、シェラトングループ、アクアグループ、ヒルトングループ、安いホテルは、運河沿いや、動物園側などに、多数あります。
グアムプラザだけで言うと、同じぐらい、立地が、よく、DFSの横という意味でもマリアぐらいでしょうかね。
これで、同じホテルぐらいという、格付けは、難しいということが、わかって頂けると思います。
あとは、ガイドブックなどで、予算と、場所などで、ホテルを、絞って、また、この知恵袋で、聞いてみては、いかがですか?
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.