オンワード ビーチ リゾート の関連Q&A すべて

オンワードビーチリゾートからDFSギャラリアエクスプレスバス


オンワードビーチリゾートからDFSギャラリアエクスプレスバスに乗った方へ質問です!!春にオンワードに宿泊する予定です。
DFSへ行く際には、こちらの知恵袋を参考に、無料タクシーを利用することにしました。
問題は帰りで・・・DFSギャラリアエクスプレスを利用しようと思うのですが時間にルーズだという話も聞きます。
子連れなので、何十分も待たされるのは困るのですが・・・実際にDFSギャラリアからギャラリアエクスプレスに乗り、オンワードへ帰られた方はいらっしゃいますか?もしいらっしゃったら、時間はどうだったか、混雑度はどうだったか、教えて頂けますか?また、オンワードでの昼食はどのようにして過ごしたか教えて頂けますか?4回の昼食のうち、1回はプールサイドのハンバーガー、1回は朝食をシャーリーズで済ませて昼食に振替、1回はツアーに参加する予定なのですが、もう1回・・・総勢9人での旅行なので、もう1回のランチも、きちんと予定を立てておきたいのですが(そして安く済ませたい(笑))何か良い案はありませんか?シャーリーズで2回・・・1回行けば十分かな・・・?それとも、ペイレスで何か買い出し?元々、飲み物やちょっとしたツマミ類は買いに行く予定なのですがペイレスにランチになるような調理しなくても良い、簡単な食べ物は売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

バスの時刻については,どのバスであってもあてにはなりません。
GUAM時間で動いていますからね…。
シャーリーズはとっても好きな店ですから,1週間の滞在中3回は行きます。
場所的に2回でも便利ですよ。
ウオーターパーク内で1回を予定されていますが,WP入り口にもアイスクリームやらハンバーガーやらを売っている店があります。
WP内ではフィエスタプレートでも食べてもう一回はハンバーガーという手もあります。
少し時間はかかりますが,GPOまででしたらバスがすぐに来れば10分もかかりませんのでそこのフードコートやキングスで食べるのもよいです。
買い物もできますしね。
ペイレスには弁当のようなものも売っていますし,(電子レンジがほしいところですが…)同じ敷地内にはテイクアウトできる店もあったと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.