オンワード ビーチ リゾート の関連Q&A すべて

10歳、2歳、1歳、0歳連れでグアム旅行を計画しています。2


10歳、2歳、1歳、0歳連れでグアム旅行を計画しています。
2家族で行きますがホテルをどこにするか迷っています。
時期は1月で、行き夜便、帰り朝便の5日間で検討中です。
我が家は夫婦+2歳+6か月グアムは以前アウトリガー、リーフは泊ったことがあり便利でした。
友人家族は夫婦+10歳+1歳10か月初海外で海やプールで遊びたい!と言ってます。
買い物はそんなにしません。
大人も海やプールでバシャバシャ遊びたいです。
お酒はみんな好きなので部屋で海でも見ながら1杯できればうれしいです。
幼児たちは海は苦手なのでプールかビーチで砂遊び、6か月は日陰か部屋でお昼寝になると思います。
予算的に可能でビーチに近いホテル4つに絞られました。
○PICオンワードより場所が良くプールがたくさんあるのはいいな〜と思います。
ただ赤ちゃん連れなので部屋に長居するだろうから、汚かったり景色に当たり外れがあるのでは…と心配。
○オンワード(今のところ一番良いかと思ってます)島があり行けるのに魅力を感じます。
(シュノーケルなど出来そうなので)場所が不便なようですのでバスがないのならタクシーを利用すればいいかと思いますがどうなんでしょう?あと部屋は奇麗でしょうか?○フェスタビーチ目の前、プールあり、オーシャンビュー指定すれば赤ちゃん連れでも私は満足できそう。
バスの便は良さそう。
でも大人や小学生は退屈かな〜と心配。
○ホリデーリゾートビーチ前にしては安いから候補になりました。
きれいさ、景観、プールはどんなものでしょうか?この中で泊ったことがあるホテルがあれば、良かった所や悪かった所を教えてください。
ホテル周辺で歩いていける店やレストランがあるかも知りたいです。


質問者が選んだベストアンサー

なぜわざわざ最悪フライトの行き夜便、帰り朝便を選ぶのかも疑問です。
これだけ小さなお子様が多数いればせめて帰国便は午後便がベストです。
希望内容なら普通にハイアットにすればOKだと思います。
1泊20000円でキャンペーン中なら2部屋目が10000円です。
○ホリデーリゾートは1泊7000円で海目の前なので快適ですがプールが小学校のプール程度です。
しかも海に沿っていません。
海中心ならOKですがプールが不便○フェスタホテルの外見は古く汚いホテルですが部屋、プールは綺麗でお子様にとっても快適なプールです。
海も目の前でOK○PICは年齢からしてNGです。
○オンワードも老齢化が激しく部屋も普通ビーチも綺麗ではありません。
砂利が多いです。
わざわざグアムまで行って田舎の小さなウォーターパークに行く必要はありません。
しかも利便性が悪いのでレンタカーが無いと時間の無駄が多く発生します。
このメンバーでレンタカーはNGです。
チャイルドシート3個搭載はNGだと思います。
せめてDFS周辺まで歩いて行けるホテルが良いと思います。
10歳、2歳、1歳、0歳のお子様となら1月で、行き夜便、帰り朝便なら3万以下で航空券出ますよねツアーより普通に個人で行った方が安い場合もあります。
個人だと座席も自由ですしらくらくで行けます。
ホテルは楽天のホテル送迎付きで頼めばOKです。
結論ですがプールかビーチで砂遊びがメインなら○フェスタが一番良い環境だと思います。
一度ハイアットで個人手配で計算しても良いですね一番はハイアットです。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.