オンワード ビーチ リゾート の関連Q&A すべて

グァム島のグァムプラザホテルから、オンワードビーチリゾートホ


グァム島のグァムプラザホテルから、オンワードビーチリゾートホテルに行くのにバスで行くとしたら何分かかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

2通りの行き方があります。
グアムプラザから、DFSまで歩いて、オンワードホテル行きの無料のバスに乗るこれだと、泊まるのが、ラグーナーぐらいなので、割と早く着いて、30分前後でしょうか?グアムプラザから、JPストアで乗るのと、その道を渡るのでしたら、又ニッコーによる分違いますが、渡ってニッコーまで回らず、直接乗る方法を選択して、直通では行けないので、グアムプレミアムアウトレットで、又乗り換えなければ行けません。
乗り換えが上手く行って、1時間前後だと思います。
大体の目安で、乗り換えが上手く行った時としてですので、グアムのバスは、ターンテーブル通りには、決して来ないので、アバウトですので、時間は、本当にあてになりません。
もしも、時間がない場合は、タクシーが一番時間に関しては、スムーズです。
それも、日本同様ですが、早めに余裕を持って出れば、バスでも、使えますね。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.