オンワード ビーチ リゾート の関連Q&A すべて

グアムオンワードビーチリゾートのプール混雑具合グアムにあるオ


グアムオンワードビーチリゾートのプール混雑具合グアムにあるオンワードビーチリゾートに宿泊予定です。
(11月9日〜15日)こちらに宿泊するのは初めてなのですが、人気あるという書き込みが多い割には、混雑していてスライダーなどが行列だった、、、、、という書き込みを見かけません。
今までに行かれた方、時期と混雑具合を教えてください。
また、グアムでこれが楽しかった、おいしかった、などあればぜひ!!よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

4年ほど前、9月に宿泊しました。
人がまばらで、すいてましたよ。
芋洗い状態には全然なりませんでした。
プールも海も充実していて親子で楽しむには最高でした。
近くに小児科もありましたよ。
但し、繁華街からかけ離れていますので夜、遊びに行くならタクシー必須です。
素敵なホテルですよ。
楽しんできて下さいね!!!
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.