オンワード ビーチ リゾート の関連Q&A すべて

グアムのオンワードビーチリゾートホテル内のレストランについて


グアムのオンワードビーチリゾートホテル内のレストランについて8月のお盆休みにグアムのオンワードに行く予定です。
オンワード内のレストランについて聞きたいのですが、朝食はついているのですが、内容はどうでしょうか?また、夕食もホテル内でとる場合イタリア料理と和食があるようですが、食事された方がいましたら感想を教えてください。


質問者が選んだベストアンサー

グアムには、良く行きますので、参考になりましたら、幸いです。
泊まったら、朝食が、付くのではなく、個人でも、ツアーでも、朝食付きと、なしが、あります。
付きの場合、回数分のチケットがも貰えます。
子供の場合は、日付が、記載が、あるもので、その間大人と一緒の場合、無料とする、バウチャーを、もらいます。
朝食を、昼に変えることも可能です。
付いていない場合は、お金を、出せば食べれます。
その場合17ドル前後ぐらいで、子供は、半額ほどです。
夜は、こちらは、やっていません。
あと、和食の嵯峨野は、おいしいと思います。
鉄板焼きおいしかったけど、高いかな。
イタリアン料理は、地下のですよね。
まあまあですが、イタリアンでしたら、私たちは、他で食べます。
あと、フロント横に、カフェが、簡単なパンなどが買えます。
あと、ミニマートってコンビニのスモールがありお菓子や、アイスが、買えた。
また、大きなプールのよこに、バーガー屋のようなものもありました。
ここは、食べていない。
プールサイドで食べれるポリネシアンショー付き、ディナーバイキングもあります。
こちら、金額が、大人、子供決まっています。
予約が、フロントでできます。
現地の方も、参加したりして、評判は、まあまあのようです。
現地の友人に聞いたのですが、しかし、私たちは、あまり、ポリネシアンショーとかハワイで、飽きてしまって、ここで、参加したことはありません。
ホテルの中にはありませんが、となり、シャリーズという、現地のファミレスが、あり、朝ごはんが、格安で、ボリーュムが、あり、うちは、パンケーキ好きなので、よく食べに行きます。
夜、遅くもやっています。
こちらは、英語しか通じません。
オンワードは、現在ホテルのバスが、無くなりましたが、タモントロリーのバスが、泊まるようになりましたので、食事は、グアムプレミアムアウトレットが、近いので、そちらで、沢山ありますので、そちらも、お勧めします。
地下のフードコートでの食事が、沢山ありますが、周りにも、何件か、お店があり、最近4月に行ったときに、熊本ラーメンのようなものが、バスの乗り降りするところに、オープンしました。
オンワードは、大変日本人の多いホテルなので、食事も全く、心配ないかと思います。
オンワード自体が、日本人経営のホテルなのでです。
私たちも、8月に入りましたら、グアムに行きますが、残念ですが、オンワードでは、なく、予算の関係で、オーキッドです。
それでは、楽しんでくださいね。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.