オンワード ビーチ リゾート の関連Q&A すべて

子連れ(3歳直前&5歳)でのビーチリゾートについて質


子連れ(3歳直前&5歳)でのビーチリゾートについて質問した者です。
グアム(オンワードのタワー宿泊)で予約完了していましたが、都合により日程を変更しなければならなくなり⇒12月4日出発、7〜9日間になりました。
グアムのままで日程変更しても良いのですが『直行便』にこだわらず、行き先を見直そうと思いました!ご意見お願いします!具体的には乾季のランカウイかセブ島です。
ランカウイは、以前の質問での回答頂いた『ペランギ』か、オールインクルーシブがある『タンジュンルー』が良いかなと。
フィリピンはセブ島(プルクラ)とエルニドなどが良いかなと思いましたが、アクセスの悪さが気になります。
ランカウイは、タクシーがチケット制、食べ物が良さそう、免税、ゾウに乗れるオリエンタルビレッジ等が良いなぁと。
子供達はプールも海も大好きなので、たくさん遊べて、食べ物が美味しいところ、ほどよく日本人がいるところが希望です!(美味しいオールインクルーシブがあれば最高)私が行ったことがあるビーチリゾートは、モルディブ、バリ島、ベトナム、ハワイ、オーストラリア、シチリア島、グアム、サイパンです。
(子供は一緒ではない)オススメをたくさん教えて下さい!ちなみに春休みにシンガポール&ビンタン島に行く予定なので、それ以外でお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

ランカウイはリゾートとしてとってもよいところですが,海が濁っている(透明度が低い)ところが最大の難点です。
綺麗な海を求めるかたであれば,OPでパヤ島を入れるとよいです。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.