オンワード ビーチ リゾート の関連Q&A すべて

3月に、グアムに行きます。コーチのポピーシリーズ、デニムコレ


3月に、グアムに行きます。
コーチのポピーシリーズ、デニムコレクティブルを探す予定ですがどこが一番安いですか??それから、ホテルはオンワードに泊まりますが実際泊まってどうでしたか?★コーチについてDFS、マイクロネシア、ザ・プラザ、タモン・・・色々ありますがお店によって品ぞろえが違うとききました・・・。
できれば、デニムコレクティブルを置いてる店に行きたいのでご存じの方がいらっしゃれば、教えてください><それから、大体の値段も知りたいです!!知恵袋をみましたが、2007〜2009年前半の情報が多く、最近は円高で、1ドル83円前後・・・ということもありますので^^;★オンワードビーチリゾートルックJTBでタワーの高層階のお部屋を予約しました。
お部屋やお風呂に魅力を感じたので、予約しましたが実際泊まられた方、どうでしかた??「これは持っていったほうが。


」等思ったことがあれば、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

毎年4,5回行きます。
去年の8月と11月にポピーのバックが半額で売られていたのは、DFSギャラリアだけでした。
空港も同じお店ですが、ギャラリアの方が品数が多いです。
他のタモンサンズなどでは、最大30パーセントでした。
品ぞろえは、プラザ、タモンサンズの方が新しいものが入っています。
ポピーちゃんのTシャツなどもみました。
オンワードはタワーのオーシャンフロントなら、お風呂からビーチが見えて快適です。
お部屋もウォシュレットがあり、金額の割には、快適に過ごせると思います。
ウイングでは、お風呂からビーチは見えませんが、それでも、何回か泊まっていますが、オンワードは良いホテルだと思います。
家族連れに人気です。
メインプールの横から、ビーチに出れます。
ボートやマリン用具を無料でレンタルできます。
NHKのひょこりひょうたん島のモデルの島、アルパット島まで、ボートでいくことができます。
しんどいですが。
施設のプールアクビティのある、もう一つのプールも宿泊者は無料なので、滞在中に利用した方がいいです。
中にも、ミニマートがありますが、歩いて、5,6分ぐらいのところに、ペイレスマーケットがありますので、そこの方が安いです。
マイクロネシアモールよりも、小さい規模ですが。
隣のホテル、サンタフェのグリルサンタフェからの夕日も綺麗です。
ホテル内にも、食べ放題のお店や、日本食、イタリアンがあります。
朝、昼の食べ放題のおみせですが、無料券があれば、お昼をお勧めします。
てんぷらを揚げてくれますので、おいしいですよ。
タモン地区から離れていますが、トロリーで、プレミアムアウトレットまで行けば、乗り換えで、kマートや、マイクロネシアモール、DFSまでいけますので不便ではありません。
帰りは、DFSの無料バスで帰れば、早いと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.