グアム・ニュース の関連Q&A すべて

海外に詳しい方、教えて下さい。海外旅行全くの初心者です。グア


海外に詳しい方、教えて下さい。
海外旅行全くの初心者です。
グアムに行く予定なのですが、ドライヤーやコテなどはコンセントが違うので、使えないのですか?あと、最近?持っていける液体等の規制が厳しくなったとニュースで見たことがあるのですが、化粧水、シャンプーも規制の対象でしょうか?初歩的な質問でスミマセン。
よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

私は、ドライヤーとコテをいつも持参していますがビィダルのコテだけは、変圧器を使っても使用出来ませんでした。
それ以来、コテはNationalのイオニティを持っていってます。
こちらは、変圧器なしでも使用出来ますよ。
液体は、手荷物が規制されているので、すべて預け荷物に入れれば大丈夫ですよ♪
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.