グアム・ニュース の関連Q&A すべて

10月に友達とバリに行く予定だったのですが、友達が12日のイ


10月に友達とバリに行く予定だったのですが、友達が12日のインドネシアの地震のニュースを見たらしく、不安だから行き先をグアムにしようと言い出しました。
私はバリだから行きたいと思ったのに、グアムなら正直行きたくありません。
バリにしようよ。
って友達を説得する方法を教えて下さい。


質問者が選んだベストアンサー

説得難しいと思います。
グアムが嫌なら、別のところにしたらいかがですか?プーケットやサムイ、ビンタンなどいかがですか?どうしてもバリならお一人か他のお友達と行くか、機会改めるか…残念ながら他に方法はないかと…。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.