グアム国際空港 の関連Q&A すべて

グアム国際空港から直通で行ける国や地域を教えていただけますか


グアム国際空港から直通で行ける国や地域を教えていただけますか。
比較的簡単に乗り換えで済めば、直通にもこだわりはありません。
結婚式終了後、そのまま異国へ海外旅行に向かおうと思っております。


質問者が選んだベストアンサー

コンチネンタルミクロネシア航空−岡山、中部、新潟、札幌 (千歳)、東京 (成田)、仙台、広島、福岡、ケアンズ、ホノルル、サイパン、ロタ、マニラ、パラオ、コスラエ、クワジャリン、チューク、ポンペイ、マジュロ コンチネンタル・コネクション−ロタ、サイパン(ケープエアー運行) チャイナエアライン−台北 全日空−大阪 (関西) JALウェイズ−東京 (成田)、大阪 (関西) ノースウェスト航空−東京 (成田)、大阪 (関西)、名古屋 (セントレア) 大韓航空−ソウル (仁川)、釜山 フィリピン航空−マニラ フリーダムエアー−ロタ 国際トランジェットもローカルトランジェットも どこで受け取るかだけの差だけで、どこでも難しいと言うのはないかと思いますが、ただただ、飛行機に乗りつづけるのも・・・極端な話、グアム発→成田経由 なんてしてしまうと、ヨーロッパなどもエリアになってしまいます。
σ(^_^)個人の好みなんですが、グアム経由したことがあるところは、サイパン(以前、JALが関空発は経由していた)、ロタ、パラオ、チューク、コスラエ、ポンペイ、マジュロ なんていうのは GOODです。
また、テニアンも ロタ、サイパンのどちらかを経由すれば、フリーダムエアーでいけます。
マジュロまで行く間に、かなりの島を経由する便が多いです。
マジュロ すごくきれいです。
そのまま乗ると、ホノルルまで、根治が飛んでいます。
後は、グアムから?になってしまう フィリピンリゾートかなぁ でも、挙式がグアムでお考えなんですよね?だったら、グアムか、ロタ、パラオ〜マジュロですね
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.