グアム国際空港 の関連Q&A すべて

グアム国際空港でトランジットの為、3時間強は滞在時間がありま


グアム国際空港でトランジットの為、3時間強は滞在時間があります。
お店とか色々ありますか?そのお店でトラベラーズチェックでの支払いは可能でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

最後にグアムでトランジェットで利用したのが、4年前なので、変わっているかもしれません。
当時、グアム空港出国後すぐにDFSがありました。
ただ、その前の年には、空港内の別の位置にあり、ちょうど、コンチネンタルなどが主に使う一番奥のあたりが工事中で、喫茶なども仮の状態でした。
σ(^_^) 4年前は、KIXからGUMへ昼過ぎ着のJAL便で、17:00頃のコンチネンタルでロタ その後、同様に16:30頃の コンチネンタルでコロールへのトランジェットで利用しています。
グアム到着時にコンチネンタルの係員から航空券をもらい、イミグレーションへ行き、いったんチェックを受けて、下の階に降り、関税用紙にトランジェットであることを記載し、外へ出ました。
目的は Kマートです。
空港から歩くと15分ほどかな? やや不安なので、空港からタクシーを利用しましたが、数ドル 数分です。
怒られるような距離です(^^ゞ 旅行社などからは、空港内で待機するように指示があります。
(パッケージでなかったので、そんな話は、後で聞きました(^^ゞ)コンチネンタルの係員に話をしたところ、出発までに、ゲートへ来るならかまわないとのことでした。
空港内よりは、食べ物など含めて、選択範囲が広いです。
空港内の店は、T/CどこでもOKです。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.