グアム国際空港 の関連Q&A すべて

海外旅行で入国の際に空港でかかる時間について質問です。グアム


海外旅行で入国の際に空港でかかる時間について質問です。
グアム国際空港に着時間が17:30だと・・・手続きや荷物を受け取ったりすると、ホテルに着くのは、何時頃になりますか?当日夕食のレストラン予約を日本で行いたいのですが、一旦ホテルにチェックインし、着替え等行う時間も考えると、予約を何時にするとよいでしょうか?ご回答お願い致します。


質問者が選んだベストアンサー

ツアーの場合、すべてのお客さんを空港で拾ってから初めてホテルに向かって出発するので、飛行機が着いてからバスの出発まで1時間くらいはかかると思います。
JTBのツアーでグアムに行ったことがありますが、ツアーの種類に関係なく、ホテル数カ所ごとに1台のバスに集められ、順番に回っていく様な感じだと思います。
空港からタモンベイのホテルロードまでは15分くらいですが、回る順番によりますが2〜3個所経由してからだとするとホテル到着は早くて1時間半後、チェックインしてホテルの部屋に荷物を置いてからだと、やはり早くても2時間後くらいと思った方がいいと思います。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.