グアム アトランティス・サブマリン の関連Q&A すべて

4月に5日間で、グアムに行きます。5日のうち自由に遊べるのは


4月に5日間で、グアムに行きます。
5日のうち自由に遊べるのは2日しかありません。
JTBから行くんですが、オプションを何にするか迷ってます。
コンチャスニーカーというグアムの見所をめぐるグアム島内観光コース(9時から13時)と東海岸の隠れた人気スポットへというパイレーツコーブコース(8時45分から15時45分)と、海水浴とアトランティスサブマリンをまわりたいと考えています。
あと、ショッピングも考えています。
これを2日間でまわることはできると思いますか? これを体験したことがある方がいたら感想を聞かせてください。
ほかにもおすすめのオプションがあれば教えてください。
海外初心者です。


質問者が選んだベストアンサー

2009・1/17にノーチラス艦の終了は知っていましたが、他の方が書かれていて驚きましたがアトランティスも終了したんですね・・・子供は好きだったのに残念です。
自由が2日ならば、パイレーツまでは行かなくて良いと思います。
午前中、半日島内観光してマイクロネシアモールやDFS解散出来ると思うので、そこからショッピング。
もう一日は、営業していればアトランティスサブマリンを午前中(アプラ港まで行って、さらに沖合いまで行くので結構時間が掛かります)に行って、午後から海水浴やプールで良いと思いまし、タモン地区宿泊なら近場のアルパンやオーシャンジェットクラブで、パラやバナナボートを午後から行っても良いと思いす。
アトランティスが終了していて、また小さなお子さんがいるならば、イルカウォッチングを入れても良いですね。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.