グアム アトランティス・サブマリン の関連Q&A すべて

大人2人 4歳児1人で初海外旅行グアムに行く予定なのですがト


大人2人 4歳児1人で初海外旅行グアムに行く予定なのですがトラベルコちゃんでルックJTB/日本観光ツアーズホテル【ロイヤルオーキッドグアム】5月23日〜五泊六日でサーチャージ込み、大人44,800 子供36,000。
関空発 CO、JO、KE、NW いずれかの航空。
ナナズカフェでのランチ1回付き。
トロリーバス乗り放題付き!3日目にコンチャカードを使ってのコンチャスニーカー(パイレーツコープコース、グアム島観光コース/滞在中1回)ってあるのですが必ずしないといけないのでしょうか?目的は島観光・ココパーム・BBQ・アトランティスサブマリンです。
レンタカーは何日か借りる予定。
また、クレジットカードは作る予定なのですが一枚あれば大丈夫ですか?費用は旅行代金+関空使用料+関空現地使用料+食事+お土産少々+お菓子代等で一人10万あれば足りますか?ブランド物など高い物はカードで支払うつもりです。


質問者が選んだベストアンサー

食事をどこでするかによってかわってくると思いますが、うちは4人(大人2人子ども2人)で10万円しかもって行きません。
レンタカーやブランド品、食事もカードでOKなので・・・カードは大人1枚ずつあれば便利だと思います。
オプションは絶対ではないですよ。
すいません。
旅行代金を除いてです。
食事をフードコートにすると安くなると思います。
みんなで違うものを頼むといろいろな味に挑戦できるし、安いけど十分美味しくて、楽しめる場所だと思いますよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.