グアム アトランティス・サブマリン の関連Q&A すべて

3歳になったばかりの子供、大人3人でグアムへバケーションへ行


3歳になったばかりの子供、大人3人でグアムへバケーションへ行きます。
子供がいるのであまり激しいマリンスポーツはできないとおもうので、ウォーターパーク系に行こうかと思うのですが、おすすめのところはありますか?3歳では大人同伴でもウォータースライダーなど参加できないなどアトラクションを楽しめなかったりするのでしょうか?予約は前日や当日でも可能なのでしょうか?ウォーターパーク系PIC オンワード ウォーターパークターザ以下のマリンアクティビティ系も検討しましたが、子供が楽しめなさそうなそうです。
ビキニアイランドクラブその他参加予定フィッシュアイ ポリネシアンショー+空中展望等アトランティスサブマリン+ココムパームガーデン

質問者が選んだベストアンサー

3歳半の子供と夫婦の家族三人で旅行に行って帰ってきたところです。
ターザは小学生向け、オンワードもスライダーが多いので、一番子供プールが充実しているPICにしました。
スライダー(長いのと短いの2本のみ)もカヤック(プールと海)も子供と一緒にできますが、うちの子は怖がりなので子供プールの水しぶきに怖がり、カニや亀のオブジェ(乗って遊べる)を怖がり、スライダーで号泣。


結局海とプールで一日中プカプカ浮いているかカヤックに乗ってるかだけでした。
かなりアクティブな男の子でない限りPICでなくても、大人が行きたいところでいいと思います。
3歳ではあまり記憶にも残らないし、親が色々用意しても思うように喜ぶかどうかわからないので、子供に無理のない範囲で大人が楽しめるプランを立てていいと思いますよ!
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.