グアム アトランティス・サブマリン の関連Q&A すべて

グアム、三世代旅行のスケジュールでアドバイス下さい!!主人・


グアム、三世代旅行のスケジュールでアドバイス下さい!!主人・私・娘(もうすぐ3歳)、主人の父・母、私の父・母の7人です。
1日目 深夜便でグアムへ2日目 深夜着 お昼前 アトランティスサブマリン 午後 フリー 夜 ナイトツアー(食事付き)3日目 午前 イルカウォッチング(ランチつき) 午後 フリー 夜 マジックディナーショー4日目 午前 ゴルフ組と水族館組に分かれて行動 午後 フリー 夜 ポリネシアンディナーショー5日目 早朝便で帰国このような予定を組みましたが、60代の両家両親にはどうでしょうか?島内観光や他のオプションも考えた方が良いでしょうか?また、アトランティスサブマリンと海中展望塔は全然違いますか?ちなみに私たち家族は4度目、私の母のみ2度目、あとは始めてのグアムです。


質問者が選んだベストアンサー

まず1日目 深夜便でグアムへ2日目 深夜着5日目 早朝便で帰国で60代の両家両親では可哀想ですねなぜ4度目なのに最悪のフライトをお選びかが分かりませんが仕事終わって出発なら行きはOKですが早朝便で帰国?はかなりつらいものがありますよねこのようなフライトは激安ツアーや格安ツアーで使うのが主流で何度も行かれている方がこのフライトはNGですねマジックディナーショー?はサンドキャッスルですか?何度も行かれているので半額で入れる方法は知っていますよね?水族館も定価はNGです。
グアムのアトランティスサブマリンは魚も少なく障害物を置いたエリアを廻るだけで感動が無いので逆にシュノーケリング等を楽しまれた方がベストです。
ポリネシアンディナーショーは60代の両家ご両親は喜ばれると思います。
イルカウォッチングですが時期はずれなので見れるか心配ですねグアムでゴルフですがかなり日差しが強いので日焼け止めべたべたにそれでも真っ赤になると思います。
日本が真冬等の時期ならグアムでゴルフは最適ですが普段わざわざグアムでゴルフする事態NGです。
値段も高く、暑くてm日差しが強烈です。
ハワイですと涼しいのでOKですがサイパン、グアムでゴルフは考えた方が良いと思います。
本当にゴルフ好きの方はあまりグアムでゴルフしません。
私もゴルフ好きですがグアムで1回当時(15年前)マンギラオでしましたが2度目は無いです。
本当は4度目ならオプショナルツアーに頼らずレンタカー借りて色々ドライブに出かけてグアムの自然を満喫させてあげた方が良いと思います。
7人乗りでガソリン保険混みで7000円程度で24時間なので海中展望塔もご自身で簡単に行けますが天気が悪いと視界がなく良くないので快晴の日なら行かれると良いですね行く前から予定を決めたら旅行は楽しく無いので現地の天候に合わせて決めた方が良いです。
修学旅行では無いので家族は4度目ですよね知恵袋でこの内容を聞くのもどうかと思います。
もっとしっかりして下さい。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.