グアム アトランティス・サブマリン の関連Q&A すべて

来週グアム旅行に行きいます。アトランティスサブマリンのツアー


来週グアム旅行に行きいます。
アトランティスサブマリンのツアーを検討中ですが、海底はパンフレットのように綺麗に見えるのでしょうか?また日本で予約も考えますが、現地に入ってから天気を見てから予約したほうがよいですか?体験された方ご回答よろしくお願いいたします。


質問者が選んだベストアンサー

かなり前ですが、グァムで半分船で半分潜水艦のに乗りました。
(確か子供の身長制限がありました)タイガーウッズに似てる人が海中でドッグフードをばらまくので、魚はうじゃうじゃ来て窓一面魚だらけでしたよ。
他にも大きなナマコを頭に乗せてふざけたり、おもしろい説明でした。
海底も色はグリーンがかるので、カラフルな感じではないですが、窓の近くのお魚は黄色と黒シマシマまでよくわかりましたよ。
潜水艦はあまり乗れるものではないので、ワクワクしますよ♪子供も興奮していました。
記念写真も撮ってくれます。
スコールが長引く事もあるようなので、値段が変わらないのなら現地予約の方がいいかと思います。
楽しいご旅行を♪
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.