グアム アトランティス・サブマリン の関連Q&A すべて

今週末グアムに行きます。日曜日、テデドの朝市に行って、その後


今週末グアムに行きます。
日曜日、テデドの朝市に行って、その後ココパームビーチに行くと、時間的に遅いでしょうか。
お魚がみたいのですが。
アトランティスサブマリンにも行きたいんですが。


質問者が選んだベストアンサー

ココパームビーチはコースが三種類ありますが昼過ぎに帰るコースがおすすめ。
昼を過ぎると潮が引いてシュノーケリング出来なくなります。
バスがホテルにくる時間に合わせ朝市から帰るようにすれば良いと思います。
ココパームビーチとサブマリンのセットコースがありますから、それに申し込めば大丈夫ですよ。
追伸調べましたらサブマリンを同日に乗るなら朝市→サブマリン→ココパームビーチ(午後)になりますね。
ホテルによって帰着時間が変わるので各サイトで運行時間のチェックが必要です。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.