グアム アトランティス・サブマリン の関連Q&A すべて

年配でも楽しめるグアムの過ごし方。11月1日から結婚式を挙げ


年配でも楽しめるグアムの過ごし方。
11月1日から結婚式を挙げるため、グアムへ行きます。
両親たち(全員60代)も一緒に行くので、両親が楽しめるような計画をと思っています。
マリンスポーツは厳しいと思うので、「アトランティスサブマリン乗船」と「ディナーショー」「ショッピング」この3つを考えていますが、他にも年配者でも楽しめるオプショナルツアーを知りませんか??ちなみにディナーショーはどこのがおすすめですか?あと、両親たちは4日目には帰路に就くのですが、私たち夫婦はもう1日多く滞在します。
その日にシーウォーカーとジェットスキー、時間があれば、セスナ遊覧をしたいと考えています。
そこで質問です。
オプショナルツアーは日本で予約していった方が無難ですか?それとも現地でも十分間に合いますか?万が一雨天だった場合、中止になる可能性はありますか?事前にカード決済等で支払い済の場合、返金はあるのでしょうか?今のところ天気が不安定のようなので心配です。
項目が多くてすみません…。
なにせ初めてのグアムなものですから…。
全部でなくて構いません、わかる項目の質問だけでも回答頂けたら助かります。
よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

はじめまして私たち夫婦も10月29日よりグアムに行きます。
(8日間)ディナーショーは前の方が書かれていますフィシュアイがお勧めです。
オプショナルツアーは現地でも大丈夫です(前日までに予約を入れれば)当日予約OKはディナーショーや食事のみです。
お勧めサイトです。
http://www.i-land.us/jp/index.htmlアトランティスは海が荒れていれば、中止になります。
イルカウォッチングも同じです。
ジェットスキーやシーウォーカーは浅瀬なので、大丈夫です。
グアムはスコールが有りますので、その時は15分位雨宿りして下さい尚 各ホテルで無料で傘を借りられます。
素敵な結婚式を挙げられてください。
http://chiebukuro.travel.yahoo.co.jp/detail/1249310327.html
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.