グアム ココパームガーデンビーチ の関連Q&A すべて

グアム旅行に関して広くお伺いしたいです。9月中旬から家族でグ


グアム旅行に関して広くお伺いしたいです。
9月中旬から家族でグアムに行きます。
いくつかのスポットについて教えてください。
●ココパームガーデンビーチ遠浅で子ども向けで安全な場所と聞いています。
休憩場もきちんとあり、設備も整っていると聞いております。
1)荷物(着替え)などはロッカーに入れておけば問題ないでしょうか? (貴重品は防水バックで海辺に持ち込みます。
)2)レンタルも充実しているそうですが、マリンシューズは自前の方がいいでしょうか? 特に子どもはサイズが15cm程なのでレンタルはないでしょうか・・・? (自前で所持しているのですが荷物を少なくしたいので)●イルカウォッチング1)船はかなり揺れますか?2)乗船前にどこかロッカーに荷物を預けたりできるのでしょうか?やはり手荷物は持って乗船でしょうか?●アルパンビーチクラブイルカの後にそのまま遊びに行く予定です。
子どもが小さいのでそれほど激しいアクティビティは考えておりません。
1)ココパームビーチの様にロッカー等の設備、安全面は整っているのでしょうか? (やはり手荷物を預けたいので・・・・)2)マリンシューズのレンタルはあるのでしょうか?●ショッピングモール全般日本でよく見かける子ども用のカートは基本的にどこのモールでもあると考えて差し支えないでしょうか?●ホテル:マリオットリゾートこちらのホテルでは海に行く用のバスタオルは無料でレンタルできるでしょうか?ヨーロッパ方面にはちょくちょく旅行したことがあるのですが、グアムのように汗をかく国に行くのは初めてで、まして子連れの海外旅行は初めてなので、ダラダラと不躾ではありますがご教授いただければ幸いです。


質問者が選んだベストアンサー

ココパームガーデンビーチについて私が行ったときのお話をいたしますツアー第1便で行きました。
昼食付で、無料レンタルは充実しています。
ロッカーは無料で鍵付です(私たちは2人で1個でした)施設は冷房がある休憩室もあります。
遊泳区域は浅く(干潮時は膝下位のところが多かったです)波もありませんでした。
海に入るときは必ず、ライフジャケット着用マリンシューズを履きます。
マリンシューズは小さなお子様連れが多かったので大丈夫だと思います魚は小さいのが数多くいます、小さなお子さんは喜ぶと思いますシャワーは温度調節がうまくいきませんでした。
ライフガードの方もいらっしゃいますので安全です。
ゆっくり楽しんでください。
http://chiebukuro.travel.yahoo.co.jp/detail/1046582710.html
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.