グアム ココパームガーデンビーチ の関連Q&A すべて

グアムで、レンタカーを借りてトンガンリゾートビーチに行くか、


グアムで、レンタカーを借りてトンガンリゾートビーチに行くか、ツアーに申し込んでココパームガーデンビーチに行くか迷っています。
両方にいかれたことがある方、アドバイスお願いします!トンガンリゾートですと、$5の入場料でレンタカーで行けるようですが、魚があまりいない、それほど綺麗ではないとの口コミが多く、ココパームですとツアーに$70程払って申し込んで行かないとならないみたいなのですが、魚も沢山いてとても綺麗との口コミが多く、どちらにしようか迷っています。
初めてのグアムなので、半日は綺麗なビーチでのんびり、シュノーケルなどをして楽しみたいと思っています。
アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

いいですね。
グアムなら一度、レンタカーをお勧めしますよ。
余程ノーカンでない限り、右側通行、左ハンドルは慣れます。
また、ビーチもそこそこの数があるので自由に行けることになります。
ガンビーチもキレイでした。
当然ながら運転ですので、注意は必要ですがレンタカーでの行動をお勧めします。
体に羽が生えたように行動範囲が広がりますよ。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.