グアム ココパームガーデンビーチ の関連Q&A すべて

あと数日で出発なので、早めの回答お願いします!グアムの海につ


あと数日で出発なので、早めの回答お願いします!グアムの海についてです!現地でツアーを申し込もうと考えています。
ゆっくりくつろげるビーチと遊べるビーチ、二つ行く予定ですゆっくりの方の候補としては、・ファイファイビーチ・ココパームガーデンビーチ遊べる方の候補としては、・ココスアイランドリゾート・イパンビーチリゾート・アルパンビーチクラブそれぞれの良さ、欠点、どこがおすすめか、など教えて欲しいです!特に海や砂浜、施設のキレイさが気になっています!金額よりはそっちを優先させたい感じです(>_<)ぜひ参考にさせて下さい★また、他におすすめなビーチなど知っていたらそれも教えて欲しいです!よろしくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

今グアムに来ています。
今日のツアーがファイファイビーチなので後で報告します。
昨日はガンビーチでくつろぎましたが海はめちゃくちゃ綺麗です。
ただ浜は珊瑚が混じっているのでマリンシューズかビーチサンダルは必要です。
でも日本では3連休なのに飛行機が空いていたのと空港降りてからの湿度の高さにはビックリでした。
早速ファイファイビーチに行ってきました。
結果、最初は怪しい外人さんと思っていた人とはものすごいフレンドリーになりました。
ジャングルツアーも無料でついて来ますしガンビーチの熱帯魚もあまり人を怖がらずに足元で泳いでましたよ。
今回は14時で切り上げてしまいましたが次回はラストまでいたいですし絶対に行くと思います。
お昼ごはんも美味しかったですよ。
私はここのブログを見て決めました。
http://ameblo.jp/faifaibeach/先程日本に帰国しました。
良さ案内してくれる外人さんがめちゃめちゃ面白いこと。
洞窟ツアー(無料)に行かなければめちゃノンビリできる。
海、浜辺はめっちゃ綺麗。
施設も綺麗でトイレはバイオトイレですが全然匂いはしませんでした。
掃除もしっかりしていましたよ。
御飯もお代わり自由ですし、飲み物(レモネード、アイスティー ウォーター)も自由。
ただビールは2ドル。
欠点というか残念な所しょうがないけど、車降りてからのビーチまでが歩かなくてはいけない(4分くらい)でもその代わり旧日本軍の砲台が見れること(これは私は感動でした。
砲台も触れますし)シュノーケリングで足ひれが欲しかったのですがなかったこと。
洞窟ツアーに行きましたがやはり蚊が居た事(虫除けを忘れた為少しですが刺されました)それでもスタッフの気持ちのいい対応のおかげで、短い時間でしたが楽しめました。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.