グアム ココパームガーデンビーチ の関連Q&A すべて

ゴールデンウィークにグアムに行きます!ビーチとレストランにつ


ゴールデンウィークにグアムに行きます!ビーチとレストランについて教えてください。
ビーチはココスアイランドのオプショナルツアーを予約しました。
他にファイファイパウダーサンドビーチ、ココパームガーデンビーチに行きたいと思っていますが、個人(レンタカー)でいけるのでしょうか?ガイドブックを読んでもオプショナルツアーばかりが書かれているので、ビーチに行かれた方、教えてください!(他のおすすめビーチもあればぜひ☆)あと、レストランはやっぱりステーキとシーフードを食べたいです!トニーローマ、ハイズ、マンハッタンステーキハウス、ローンスター、アウトバック、ナナズカフェ・・・ここがよかった!!とか何でもいいので、情報ありましたらぜひ参考にさせてください。
宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

ココパームビーチきれいですがシーズンや時間によって潮が引いてて泳ぎにくい事がありました。
施設は清潔でランチ(ハンバーガー)もまあまあでした。
帰りに出たバナナの春巻きの様なおやつおいしかったですね。
グアム北部は私有地が多いのでツアーでないといけないと聞きました。
(いきなり他人の土地に入ると大変なことになるそうです。
)レストランはABTのエルアサド(焼き肉食べ放題)・ウェスティン前の清里(刺身・スイカの酎ハイ)がおいしくてよく行ってました。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.