グアム ココパームガーデンビーチ の関連Q&A すべて

グアム・ココパームガーデン・干満11月にグアムに行く予定で、


グアム・ココパームガーデン・干満11月にグアムに行く予定で、オプショナルでココパームガーデンビーチに行こうと考えているのですが下記がその日の干満表です。
http://www.i-land.us/common/tide_chart/2010/11/21.jpg午後1時位がいちばん潮が引いているのはわかるのですが、この表の左側の数字について質問です。
午後1時位でも深さが1.5M弱あるっていう意味ですか?そうだとしても、どこを基準に1.5Mなのかがわからず・・・ぶっちゃけますと、お昼過ぎでもシュノーケリングが出来るような深さなのでしょうか?ご存知の方、教えてください。
3歳の子供が海での浮き輪遊びや砂遊びがとても好きなので今現在は、ツアーは4便で考えています。
主人と交代でシュノーケリング等をしたいのですが、この深さでは「膝をすりむく!」等であれば、4便ではなく1便にしようかとも検討中です。
★干満表の見方以外でも、ココパームガーデンビーチについて何かございましたら 教えていただけると嬉しいです。


質問者が選んだベストアンサー

3歳のお子様にココパームガーデンビーチはNGです。
波が荒くて泳ぐのは無理です。
ココパームガーデンビーチでシュノーケリングは出来ません。
砂遊びならOKです。
綺麗な砂浜です。
景色も最高です。
しかしもともと泳ぐビーチではありません。
レンタカーで無料で行けるのでわざわざツアーで無料の海に行く日本人も問題です。
3歳のお子様ならタモンホテル前のビーチが一番安全で楽しめます。
シュノーケリングもOKです。
ココパームガーデンビーチに行きたいなら景色を見に行く、砂遊び、です。
レンタカーで1時間 途中でこぼこの道が有ります。
ツアーのバスで行けば着いたらげぼげぼです。
途中ココパームガーデンビーチ左の看板が有りますがそのまままっすぐ進んで下さい。
行き止まり左に道が有るので進めば右側がすべて海です。
行き止まりの駐車場に停めて歩いても海まで3分行くと私の言っている意味が分かると思います。
海はライフジャケットが無いと危険位波が有ります。
干潮、満潮関係ありません。
3歳のお子様はNG行くならレンタカーで行って下さい。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.