グアム スパ の関連Q&A すべて

グアムで、ローカルの利用するような、安めのスパ・マッサージ・


グアムで、ローカルの利用するような、安めのスパ・マッサージ・ネイルサロンはありませんか?レンタカーを使うので、場所は問いません。
よろしくお願いいたします。


質問者が選んだベストアンサー

ホテルなどに入っているスパはたくさんありますが、金額は高めですね。
DFSから歩いて、ニッコーの方向に行くと、さくら坂東京というマッサージが金額は安めです。
送迎もあり、ホテルの部屋の出張もしてくれます。
マッサージ師の性別も選べるようです。
私のお勧めは、スパバリといホリディリーゾートホテルに入っているところですが、金額は相場です。
マンダラスパもニッコー、ウェスティン、アウトリガー、ヒルトンに入っています。
私は、泊まっているホテルで利用することが多いです。
夜とか、空いた時間を有効に使いたいので、飛び込みで入ります。
あと、ネイルサロンは、マイクロネシアモールの2階映画館よりに、ハリウッドネイルズがロコに人気のあるサロンです。
日本語メニューもありますので、安心です。
金額もグアムでは安いと思います。
あとは、アカンタモール内にキュラ、ここの向いにネイルズルビー日本人の経営マスミさんのお店です。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.