グアム スパ の関連Q&A すべて

プーケットに5万って?海外旅行です。hotelは微妙そうです


プーケットに5万って?海外旅行です。
hotelは微妙そうですか?なるべく安くいきたくて、5万でプーケット、ネット見たら結構ありました。
バリには行ったことがあり、あんな感じかなぁと想像してますが、どんな感じですか?!shoppingする場所はありますか?スパは、hotel内しかない感じですか?!5万くらいで最終的に、プーケットかバンコクかグアムで迷ってます。
友達はバンコクは微妙かもしれないためプーケットになるかも。
しかし高ければ断念します。
12月20くらいからが良いです。
店頭予約は確実に値段あがりますか?(;_;)

質問者が選んだベストアンサー

ホテルは正直値段次第です。
5万円ぐらいならあまり期待しないほうがいいかも…。
スパはホテル外にもあります。
ガイドブックに多分載っていますので、参考にしてみてください。
ちなみに12月20日ぐらいからが良いとのことですが、行き先は置いておいてまずは候補になっているツアーの空きがあるかどうかを確認することをお勧めします。
23日が祝日のため、もう空いていない可能性があります。
安いツアーはあっという間に埋まってしまうので…。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.