グアム スパ の関連Q&A すべて

☆グアム旅行☆12月8日から彼氏とグアムに行きます!!!ハワ


☆グアム旅行☆12月8日から彼氏とグアムに行きます!!!ハワイは何度か行った事があるのですが、グアムは初めてなので何も分かりません。


泣どこかオススメの場所があったら教えて下さい♪遊べる日は2日泊まるホテルはホリディリゾート&スパ グアム(オーシャンビューが良かったので立地が良かったプラザは諦めました。


)彼氏が初海外ビーチなので最低1個はオプションツアーに参加したいと思っています。
シュノーケル以外で何かおすすめがあれば教えて下さい!あと良いツアー会社があればそちらも教えて頂けると嬉しいです☆夜ご飯はポリネシアンショーにしようかと思っていますが、フィッシュアイのショーは良いんでしょうか??他に良いとこがあれば教えて下さい。
あと皆さんお昼はどこで食べてるんですか??何か楽しみ過ぎて質問がごちゃごちゃになってしまってすいません!!(>皿<;)要はおすすめのオプショナルツアーとご飯処を教えていただきたいのです。

笑その他楽しい情報があれば教えて下さい!!!せっかく海外に行くので存分に楽しんで良い思い出にしたいです☆初心者な質問で申し訳ありませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

彼との旅行本当に楽しみですね。
フィッシュアイは一度行きましたが、食事はバイキングでグアムにしてはまあまあというところですがショーは他のホテルのものよりは数段良かったですよ。
でも大きな柱が客席にあるので席によっては見えにくかったりします。
もう少し料金が高くてよければバイキングではないコース料理もあったと思います。
こちらはセンターの一番見やすいお席が確保されていました。
食事はグアムではあまり期待しないでください。
どこも高い割にあまりおいしくはありません。
お値段は少々高いですがオンワードの嵯峨野の鉄板コースはオカの夕日(グアムで一番夕日がきれいだと言われています。
)が沈むのを見ながらお食事ができて味もおいしかったです。
それと同じくマリオットのマンハッタンステーキハウスも白人のカップルが多く、お味もおいしかったです。
以前はイパオビーチ入口のプロアもおいしかったですがツーリストが増えて値段をUPした割にお味は大分落ちました。
私見ですが、ホテルのレストランが一番お値段もお味も安心です。
オプショナルならココパームビーチがおススメです。
本当に山奥でなんにもありませんが真っ青な空と海が広がっているだけの贅沢を味わえます。
後はレンタカーを借りて島内一周はいかがですか?淡路島ぐらいの島ですし車の量もさほど多くないので一日ゆっくりとドライブもいいですよ。
彼氏さんとの楽しい思い出になることを願っています♪
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.