グアム スパ の関連Q&A すべて

バンコク・バリ・グアム?急遽変更(;_;)本当は韓国を12月


バンコク・バリ・グアム?急遽変更(;_;)本当は韓国を12月計画してましたが、キャンセルすることになりました。
そこで12月15以降くらいからグアムかバンコクかプーケットかシンガポールに行きたいのです。
バンコクは安いと聞きますが、5万以上はしますね。
バンコクって、どんな感じなんですかぁ?!hotelはビジネス街みたいな場所にあるのか、バリ島みたいに高い建物はなく、優雅にのんびり過ごせる場所か…バリ島には行ったことがあります(かなり気に入りました^^)ので、バリ島と比較してどんな国か教えて下さい!!!!プーケットは私はバリみたいな雰囲気なのかな?と思ってますが、バリみたいにショピングしたりする場所はあるのでしょうか??プーケット=海 というイメージもあるため、行ってみて何もなかったら寂しいし…シンガポールは、市街地?みたいな感じかな?グアムは、安いけど物価高いしザワザワなイメージがあり、癒し旅行にはどうかな?(T-T)と。
目的はスパやショピングです。
出来ればバリ島にまた行きたいのですが行ったばかりなので来年にしようかなと…^^; バンコクもスパなど良いと聞くし物価安いからバリ向きかなぁ?と思いましたがどうですか?!☆バンコクなら…?スパをしたい?安いショピングをしたい?像に乗りたい☆シンガポール?アラブストリートに行きたい?ナイトサファリに行きたい?ショピング?スパしたい☆プーケット?スパしたい?海でぼ〜っとしたい☆バリ島?スパで癒し?hotelでのんびり?安いショピング?グルメという感じです。
韓国の予定だったため6万くらいまでが今年はいっぱいいっぱいです^^;急遽変えずに、来年1月予定して、今から予約したら早割などあるためそれ利用しようかとも考えてます。
(海外旅行だから行く国決めて前もって調べたりしたほうが楽しいのかなと思ったりして)アドバイス下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

バリ島大好き人間です。
10回位通ってます。
バンコクは大都会ですよ。
ごちゃごちゃして車が多く、空気も悪く、でもホテルは質が高いから川(綺麗ではなく、茶色)のそばのホテルでゆっくりできるかも。
シンガポールも町ですね。
ちょっと綺麗目の。
高い店が多い。
セントーサ島に行けばゆっくりできるかな。
プーケットは海の近くのホテルでゆっくりできそう。
私もまた行きたいです。
中心部に行けばお買い物もできるし。
バンコクで乗り換えが面倒だけど。
ホテルの質も高いから食事もまあまあ。
ビーチをよく選んでね。
パトンは賑やかで毒気があってバリ島のクタみたいで面白い。
私は5つ星だけど離れたホテルにしたので、移動が大変でした。
ホテル内に店も夜市もあり、スパは当たり前ですが、ラグーンでボートをこいだりできました。
あまり安いので家族一同髪をカットしてもらいました。
まあ、色々な情報を集めるのから、旅は始まっているのですよね。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.