グアム スパ の関連Q&A すべて

今週、グアムに行きます。ホテルがホリディ・リゾート&


今週、グアムに行きます。
ホテルがホリディ・リゾート&スパ・グアムに泊まります、?アメニティ?は何が揃っているかわかりますか??グアムにいくにあたり、持ち物チェックをしたいので、一覧を書いていただけるとありがたいです(>_<)よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

アメニティはシャンプー、トリートメント、石鹸ぐらいの最低限という印象です。
スリッパは無かったと思います。
こだわりがあるなら持って行くか現地で購入した方が良いと思います。
もちろんバスタオル、フェイスタオルはあります。
ドライヤーは我が家は使わないのでちょっと記憶にありませんが、最悪フロントで貸してくれる位には、しっかりしたホテルです。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.