グアム スパ の関連Q&A すべて

グアム旅行について★英会話など?教えて下さい★?まず、グアム


グアム旅行について★英会話など?教えて下さい★?まず、グアムのhotelはスタッフは日本語対応されますか?フロントに行けば、こちらからI'd like to check in,please みたいに会話していかないといけないのでしょうか?!そうなら不安です(;_;)どの程度、レストランやショッピングで日本語が通じるのか教えて下さい!!?初めて女2で、グアムに行くため、おすすめのレストランやショッピングセンタ〜教えて下さい!!急に12月、行くことになったため、全然調べれてません(;_;)Kマートというスーパー?は確か安い?!らしく、行きたいです。
その他、おすすめな安めなエステ・スパもあれば教えて下さい!!!!デジカメコンセント?充電器?等は使えるのでしょうか?!合わせて教えて下さい。


質問者が選んだベストアンサー

?ホテルにもよるとは思いますが、ある程度日本語がしゃぺれるスタッフはいます。
実際コチラから英語でがんばってしゃべったら、日本語で話してくれて切ない思いをした事があります。
ローカルな方へ行く予定がないのでしたら中学生英語くらいで充分すぎます。
?Kマート楽しかったですよ〜^^安いのかどうかは分からないですが、古今東西いろんなものありました。
お土産に混じって洗濯機とか売ってましたwwマイクロネシアモールも、日本のショッピングセンターを想像するとちょっと小さめかもですがクリスマス時期でイルミネーションもキレイで行って良かったです。
お土産等はグアムプラザホテルの1FにあるJPマートで全て揃います☆悩んだらココです。
既出ですが、レストランのトニーローマはおいしかったですよ☆ただサイズがアメリカンです。
せっかくですしサンセットバーベキューもオススメです!ネットで簡単に予約できます。
余談ですが、夜お酒を飲みたくなったらちょっと高めですが水族館のバーがきれいでした!ホテル内にあるバーも地元民も来ていてカタコト英会話が楽しかったですwエステ・スパは残念ながら行きませんでした。

変圧器はフロントに頼めば貸してくれるところもありますが、わたしは使いませんでした。
デジカメは充電余裕で足りましたし、ヘアアイロンもガスの物を購入しました。
携帯も、海外でメールを受信したりするだけでべらぼうにお金とられるので基本OFFです^^グアム旅行、楽しめるといいですね^^
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.