グアム スパ の関連Q&A すべて

新婚旅行でグアムを考えていますが、1人当たり15万計算で、豪


新婚旅行でグアムを考えていますが、1人当たり15万計算で、豪華なホテル、豪華な食事付きなど、料金的に大丈夫ですかね?私的にショッピングやエステやスパをしたいんですが、グアムって比較的に料金は高いんでしょうか?免税店など、高いのかなぁっと…韓国の方が安いですかね?2月に韓国にいくのですがルイヴィトンの財布を買う予定ですが、グアムも安いんでしょうか?色々教えてください。
たくさんの回答お待ちしています。


質問者が選んだベストアンサー

新婚旅行にグアムへ行きました。
特に、大手旅行会社のハネムーンツアーなどではなくヒルトンに3泊、ヴィトンのバッグ数点も買い、毎日ホテルのレストランや町のシーフードレストラン、で食事し、ココス島にも行きましたが(ヴィトンは別料金とすれば)一人15万で十分と思います。
部屋をスイートや目の前が海の部屋となると料金が高くなりますし、毎日ルームサービスを頼めばより高くなりますがお出かけが多いから、外食メインですよね?エステスパはソウルとグアムあまり変わりはないはずです。
クイックマッサージ20分2000円〜ホテルエステ数万円と、コース場所によって違うのも両所同じです。
ヴィトン価格はおそらくグアムが少し安いかもしれません。
品ぞろえも少し違うようですね。
ソウルでもドル表記ですし、ロッテカード、新羅カードでの会員割引きもヴィトンエルメスは除外ですから、あえて韓国で買う意味はないのでは?と思います。
この時期、少しでもヴィトン安く買うためにはドル両替のレート頼みだと思います。
グアムのホテル選びですが、私たち夫婦は、静けさ重視なのでヒルトンでしたが、ヒルトンよりグレードの高いホテルで食事付(・・といってもクーポン渡されそう)で、繁忙日(土日祝日、連休)ですと、一人20万くらいかかりそう・・。
特に大手旅行会社でのハネムーンツアーなら30万ていうのもありますから・・。
年末年始料金よりお高いですね。

Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.