グアム スパ の関連Q&A すべて

グアムでのマンダラスパについて近々グアム旅行の計画をしていま


グアムでのマンダラスパについて近々グアム旅行の計画をしています。
そこで、教えて下さい。
「マンダラスパ」を受ける予定にしていますが、オススメの場所はありますでしょうか?webで他の方のブログ旅行記を見ているのですが、ア○トリガーグアム店は「△」等々、店舗により評判が違う様です・・。
最近行かれた方で、オススメという店舗情報がありましたら、教えて頂けないでしょうか。


質問者が選んだベストアンサー

グアムでマンダラスパを受けるならヒルトン店がお勧めです。
ニッコー、アウトリガー店も行きましたがヒルトン店が好きです。
ヒルトン店は屋外で施術出来るスペースもあります。
日本のエステとは違ってフェイシャルは若干刺激が強めな感じがするので私はいつもボディだけのコース、トロピカルエスケープをしています。
シャワーが冷たいのでオプションでフラワーバスを付けるのがお勧めです。
カップルで同室も可能です。
先日行った際はドライヤーは壊れてるわ、外でシャワーを浴びていたら丁度スコールが降ってきて寒いわでしたが…(笑)今ならweb予約で割引キャンペーンもしてるのでお勧めです。
店頭で販売しているオイルもお勧めです。
よい旅を☆
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.