グアム ビーチ の関連Q&A すべて

ハワイってそんなに楽しいですか?私はアジアが大好きです、ハワ


ハワイってそんなに楽しいですか?私はアジアが大好きです、ハワイに行ったことがありません。
が、友達はみんなオススメだと言います。
子供を連れて旅行したく、行き先を考えています。
ゾウに乗ったりできて、海がきれいなところで探した結果、バリ島を検討中なのですが、治安、衛生面で少し心配です。
ハワイでゾウには乗れないと思いますが、イルカが見れたりできるし、治安もいいだろうし、食あたりなどの心配も少なそうなので、ハワイもいいかと思いはじめました。
でもイマイチ私の気持ちがハワイに傾きません。
時差もありますし・・・みなさんの意見を聞かせてください。
ハワイの魅力、もしくは他のビーチリゾートの魅力を教えてください。
(グアム・サイパンはまったく興味がないです、その他でお願いします)できたら低予算で行きたいです★よろしくお願いします。


質問者が選んだベストアンサー

子供が小1の時にプーケットに行きましたが、最終日に下痢嘔吐が始まり大変でした。
水はミネラルウォーターしか飲まず怪しい物は一切食べませんでしたが、一度だけケンタッキーでコーラを飲んでしまったので氷がダメだったのかもしれません。
旅先で子供が体調崩したのが始めてだったし、ぐったりしているわが子を見て、親の都合で連れて行った罪悪感もあり辛かったです。
また雨期なのに行ってしまったため土砂降りの雨の中象乗りをしました。
それでも大人は楽しかったですが、子供はもう二度と行きたくないと言ってます(^_^;)そんな経験から、日本人にとってハワイが不動の人気を保っている理由がわかった気がしました。
ハワイは雨期でもスコール程度、どの時期でもお天気の心配をせずに行ける。
衛生面も全く問題なし。
この2つだけでも子連れには本当に助かります。
子連れ旅行はただでさえフライト中から気を遣いますしね。
後は皆さんが書かれてる通りです。
可愛い子供服や玩具、雑貨が沢山。
レストランも沢山でキッズサービスも良い。
そして何より、気持ちのいい風。
ハワイ独特の何ともいえない風です。
海は透明度が低いけど見た目は青いですよ。
オアフ島ならワイキキ以外にもっと綺麗なビーチもいくつかあります。
確かに海の綺麗さだけならモルディブやタヒチ他ハワイとは比べものにならない所は沢山ありますが、本当に海の綺麗なリゾートはお買物など海以外で楽しむ所は少ないですから、お買物もしたい、ご飯もスイーツもいろんな物食べたい人にとっては無難にバランスの取れたリゾートなのかなぁとも思います。
せっかくの旅行なので、楽しめるといいですね!
Web Services by Yahoo! JAPAN


 

子連れグアム旅行記 グアム・グアム旅行

Copyright (C) 2011 Corporation. All Rights Reserved.